2018年02月19日

焼き芋プリン♪

焼き芋プリン♪



焼き芋プリン♪




妹が、焼き芋買ってきた~

食べきれないので、プリンにしましたよ

焼き芋、卵、牛乳ないので豆乳、きび砂糖

しゃなママさんのレシピで。

簡単プリン~♪

で、食べたら

焼き芋は、焼き芋ですよ(笑)あはは。

でも、クリーミーで美味しかった




同じカテゴリー(手作りおやつ)の記事画像
ブラックベリーケーキ
鮎菓子♪
甘夏ピールで蒸しパン♪
バナナマフィンと、バナナクリーム♪♪
昨日は・・・
ドライパイナップルinヨーグルト蒸しパン♪
同じカテゴリー(手作りおやつ)の記事
 ブラックベリーケーキ (2019-08-04 10:15)
 鮎菓子♪ (2019-07-23 10:15)
 甘夏ピールで蒸しパン♪ (2019-07-10 10:15)
 バナナマフィンと、バナナクリーム♪♪ (2019-07-09 10:15)
 昨日は・・・ (2019-07-08 10:15)
 ドライパイナップルinヨーグルト蒸しパン♪ (2019-07-07 10:15)

この記事へのコメント
しゃなママさんのレシピ♬
私も参考にさせてもらってますw^^
『焼き芋プリン』♬美味しそう~٩(๑´3`๑)۶
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2018年02月19日 11:50
>雪ん子さん

しゃなママさんのレシピ
作りやすいですよね~
これも、ガーッと混ぜるだけ(笑)
美味しかったです~♪
Posted by ancoanco at 2018年02月19日 12:38
美しく作られた焼き芋プリンも美味しそうです^^
その下の画像の「石焼き芋シゲ」って書いてる
焼き芋も美味しそうです(*^^*)
Posted by smile☆smile☆ at 2018年02月19日 20:23
>smileさん

焼き芋のまま食べても美味しいんですが、
芋が大きいので食べきれない~(笑)
なので、アレンジしちゃいました。
シゲの焼き芋、美味しいんですよ~。
Posted by ancoanco at 2018年02月19日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。